スマートフォン版はこちら

宗形医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

宗形医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
那須塩原市の病院、「宗形医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 325-0044
住所 栃木県那須塩原市弥生町9-16
電話番号 0287-62-1360
診療科目 外科,循環器科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

宗形医院 の近隣にある病院のご紹介です。

金澤医院 栃木県那須塩原市中央町1-8
渡部医院 栃木県那須塩原市大原間140-1
みどりクリニック 栃木県那須塩原市一区町160-1
須田医院 栃木県那須塩原市高林1206-8
三森医院 栃木県那須塩原市宮町1-9
那須塩原クリニック・健康増進センター 栃木県那須塩原市前弥六51-1
医療法人修英会中川医院 栃木県那須塩原市黒磯幸町6-27
小沼内科胃腸科クリニック 栃木県那須塩原市西朝日町6-42
緑の杜クリニック 栃木県那須塩原市大原間西1-6-7
菅間記念病院 栃木県那須塩原市大黒町2-5


おすすめ病院の口コミ

  • サカキンさん
    くすのき整形外科 口コミ
    わかりやすい立地と広い駐車場。
    清潔感ある院内、愛想のいい看護師さんたち。

    平日10時にうかがいましたが待っている人も少なくすいていました。お昼近くになると混んできました。

    腰を痛め初診でしたが当日受付でも嫌な顔されずに診てもらうことができました。気軽に行けるおしゃれな町医者という感じです。

    病院前の通りには眼科や内科も並んでいるので、休日に病院はしごするにうってつけの場所だと思います。
  • カマンベールチェダーさん
    高橋レディスクリニック 口コミ
    妊娠をしてから毎月妊婦検診を受ける為に、宇都宮市内にある高橋レディスクリニックを受診しました。検診は予約制ではなかったので、行って受付を済ませて待合室で待つという流れでした。待合室のソファは座り心地がよく、子供達が遊べる小さな部屋もあったのでお子様連れの方も多く来ていました。先生方は日替わりで数名おり、どの先生も優しく気遣ってくれる先生ばかりでした。女性医師が診てくれる曜日もあったので、女性の医師の方との方が話しやすいという方はその曜日に受診するといいかと思います。
  • monoka2325さん
    岡田こどもクリニック 口コミ
    2歳の子供がお世話になっているのが、岡田こどもクリニックです。プッシュホンでの診察予約やキャンセルが24時間できるので、夜体調が悪くなって次の日にかかりたい時などに予約ができるので便利です。
    女性の先生が普段は診察してくれますが、男性の先生の時もあります。
    予防接種は別の入り口、別の待ち合い室を使用するので安心して連れて行けます。予防接種は予約制なので、早目に電話で予約をしておくことをおすすめします。
  • ガチャピンさん
    薬師寺運動器クリニック 口コミ
    先生と一緒に超音波の映像を見ながらとても丁寧な説明をしていただきました。ギプスが外れてリハビリが始まりましたが理学療法士さんが乗せ上手なので楽しんでリハビリできてます(^^)
    とても良い病院だと思います♪
  • みるりんさん
    昌平町こどもクリニック 口コミ
    熱が出て、咳がでるのでかかりつけの小児科に行き薬をもらいました。3日たっても症状がよくならず、また小児科に行きましたが同じ薬を出され不安だったので昌平町こどもクリニックに受診しました。先生が、よく話を聞いてくれてすぐにレントゲンをとってくれました。レントゲンを見ながら、肺が真っ白という説明をしてくれました。そして、入院のできる大きな病院に電話をして受診ができる手続きをしてくれました。昌平町こどもクリニックでは、迅速な対応をしてくれたのでとても感謝しています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

宗形医院の口コミ詳細ページ上部へ